
蛙藤のつれづれがき

蛙藤は「あとう」と読ませたい。本、ゲーム、アナログゲーム、勉強、適当に適度につれづれと。

がんばるよ、図書遍歴!

蛙藤のこと 読書

 

図書館の新着図書を問答無用で読みます」

 

そう宣言して以来、なぜか更新したのは自分の大好きな漫画の紹介文

 

いや、頑張って読んでいますよ!

全353P二段組み翻訳もの科学ルポルタージュ

 

単に私の読書力(?)が脆弱なので、苦労している、という話です。

 

図書館で別の本も借りたのですが、この本を読了するまで浮気をせずに読み進めたいと思います。

以上、ご報告でした。

 

どうでもいいメモ

BMIは標準なのに、体脂肪率が高い……なんとかしたい)