
蛙藤のつれづれがき

蛙藤は「あとう」と読ませたい。本、ゲーム、アナログゲーム、勉強、適当に適度につれづれと。

カクヨム、書いてみた。

まだ読んではいないんですけれども。

 

ひとり、へやで。(蛙藤(あとう)) - カクヨム

 

自分が高校生の時に作ったお話なんですが、アーカイブとして残しておくために、ここへ放りこんでおきました。

まだ2,3個あるので、打てる時に打っておきたいと思います。

高校生の頃に比べたら、表現がちょっとしんみりしている気がする。

もっとドライな文章だったけれども、これも自分の変遷を楽しむということで。

 

ご興味がありましたらどうぞ。

 

 

カクヨム、横書きですが書体がきれいなのでまあ読めるかな、という感じです。

でもやっぱり、目が滑るなあ。慣れていないだけなのだと思いますが。

 

 

 

kakuyomu.jp