
蛙藤のつれづれがき

蛙藤は「あとう」と読ませたい。本、ゲーム、アナログゲーム、勉強、適当に適度につれづれと。

【15分TRPG】松野家からの脱出:後編【卓ゲ松さん】を今さら記事に。

めっちゃ今更なのですが。

 

【15分TRPG】松野家からの脱出:後編【卓ゲ松さん】 by 蛙藤 ゲーム/動画 - ニコニコ動画

 

投稿しておりました。

また、動画内ではお話しておりませんが…

イデアがあるものの、次回の動画投稿は未定となっております。申し訳ありません。

 

iMovieが重すぎて頻繁に落ちてしまう(これは古すぎるiMacが原因かと)のと、

テストプレイができない(友達がいないのと時間帯が合わない)のが原因です。

 

後者は動画用のシナリオとして作成すれば良いかなとも思いますが、

前者は致命的ですね……。しかも暑くなるこれからだと、更に辛いものが。

 

コメントもマイリストも、私をお気に入り登録してくださる方もいらっしゃるというのに、大変申し訳ございません。

あとで主コメにも追加します。

 

シナリオや、やりたかったネタは、あとで公開しようかなあ……考え中です。